Blogia
38meli

ストリームOur World: My Child, ECT and Me

↡↡↡↡↡↡

↟↟↟↟↟↟

 

 

 

  • 23分
  • レビュー:私たちの世界:私の子供、ECTと私はピーターBreggin、イーサンブライソン、そしてチャドCalvaresi主演の短編です。アメリカの子供たちは、ますます多くの感電治療を受けています。電気痙攣療法 - またはECT - として今知られている
  • 作家:Marshall Corwin
  • 発売年:2017年

私たちの世界:私の子供、ECTと私のオンラインヒンディー語HBO 2018モジョウォッチオンライン。

 

 

子供を失うことはすべての親にとって最悪の悪夢です。私たちは数時間のうちにすべてを失いました。私たちを準備することはできませんでした。これが私たちの話です。 小児におけるECTに関する立法上の行き過ぎは口が開いたままにしています。部分的にそれは子供の精神科医の一部であり、そのうちの何人かはの失われた世界に夢中になっているようです。 (子供たちはECTによって劇的に改善されるでしょう。私は最初の章で、これらすべての制限がどのようにしてひどい物語になったかについて書きました。 私たちの世界:私の子供、ECTと媒体。 cohl.tech/ blog / view / 37578 / free-lennox-transmission-forum-help-me-video-720p-mac。

私たちの世界:私の子供と私の映画 私たちの世界:私の子供の電気ショック療法と私は引用します。 私たちの世界:私の子供と私の本 私たちの世界:私の子供と私のYouTube

 

私たちの世界:私の子供と私のビデオ 私たちの世界:私の子供と私の家

0 comentarios